ご「ピッコロ、いまだっ!」 ピ「量的緩和っ!!」

人間は生まれた時が完全体で年をとるとともに朽ちていくもの。
何故なら待っているのは死という破滅しかないから。
はいこんにちは。今日の格言でした
何気にアキバが大ブームでエイベックス株14万も儲けました
過去の日記に買ったの書いてるので真実ですよフフフ
次は何を買おうか迷っている。親に30万借りて運営してるので
プチSOHOとよんでください
で今日も日夜情報の渦に揉まれながら組んずほぐれつし、
データをあさっておりました
そいえば初めて聞いたがアキバ系アイドルが流行りとかなんとか…
事務所とかの株式とかないか捜すが見つからなかった
でも秋葉系アイドルのネーミングセンスが大笑い。
賀陽愛子だっけ?漢字が違いそうだが…
これがよく考えてみると「かようあいこ」→「か弱い子」だw
まさにアキバ系に愛される名前だなあと沸々感心した
まあそんなこんなでUSENがライブドアを買い取ったが
ライブドアは全国の株投資家に恨まれてるから
USEN株も落ちるだろうなあ…
てかライブドア幹部1000万円で仮釈放とかありえねぇだろ?
お前らインサイダーやったんだからそんなクソ金で許されるわけないだろが
何十億近く稼いでるだろ…お前本人じゃなくても
お前が教えた人がな!!!!
日本にいくらの損害を出してるか分からないのか
ほんとうざい。
株式を散々荒らして、今株価がフラフラしすぎて買える状況じゃないよ…