移転します

多分はてなで最後の日記かな。理由は最後の辺ね
昨日は大量に漫画とライトノベルを買った。
エバ10巻目と大きくふりかぶって6巻目。
ライトノベルゼロの使い魔1〜7巻と電波的な彼女1〜3巻と紅をかった
まさに大人買いだわ(ノ∀`*)ペチョーン
かなり金使ったわーどうせ使うことないからいいけどね
まあそんなこんなでね。
なんかこのサイトはLG関係者しか知らないはずで
本人を特定出来るのは金ちゃんしかいないのに
すーくん(中学の俺のあだ名)がやってるサイトがあるとリア友に巷で有名らしくて
検索で引っ掛けて俺を探してたなら努力賞で俺開放主義だから許すが
知り合いにスパイとして潜りこんで言い触らす悪趣味な奴がいるんで
移転することにした。
前からカウンタがないから気にはしてたんだけどね。
2nd日記は知らない人が沢山覗いてるのが
気味悪くて今回カウンタなしにしたんだけどね
犯人は分かったし。
まあ近々出会ったらしばくから俺に遭うと逃げた方がいいかもよ?
有言実行タイプだし昔からあんま話したことないお前が嫌いだからな。
覗いてるならコメントくらいすれば全然気にしないのにね。
コソコソと覗いてるから友達出来なくてお前らはキモいままなんだよ
待ってろアトピー野郎K君とその他。首でも掻いてろよ
住所知ってるし会おうとすればすぐ会える。楽しみだなー会ったら殴るぞー
以上。4th日記はいつも通り知り合いにだけアドレスを教えます