始動開始!

愛媛大受かっても微妙なんで敬遠(;´д`)
結局浪人することにしました。どうせなら無理でも後期広大受けときゃよかった…
ということでパソがめでたく禁止になり
暇なんで今から独学でプログラミングを覚えることにしました(勉強は?w
ベンチャー企業筑波大学プログラマーがすごいらしいですね
広大はベンチャーで三位らしいが…
パソがあればどこでも出来るのでいつか俺も使えるようになりたいから今から学習することにしました
クラッキングに複製技術にハッキング。ウイルスらしきファイルを保持してコレクトするなど
対象に対して大変迷惑極まりない非生産的活動を研究し続けた僕ですが
そろそろ自分で生産する立場になる所かなと思ったからですよ
ホムペ作成にフラッシュ作成は参考本があればタグとか効果をつけれるので
放置してきましたが、プログラミングはそうはいきそうにない
自由度が高いなぁ…。プログラミングが何かさっぱり分からんが
結構目標を見つけた時の学習量は半端じゃないから覚えははやいと思われる。

以上今後の目標でした。本を買ってきてまずは楽しくRPGでも作ってプログラムの超基礎でも学びます
で、話しは変わるが
WBC凄いのぅ。日本世界一かーイチロー人気高いなー。
放送がNHKじゃなくて本当に良かった。
NHKだと最後に国旗を掲げる辺りから大幅カットだろう。
知ってますか?
荒川静香が優勝した時、彼女は終わってすぐに国旗を背中にかけて
winningrunしてるんですよ?「日本人の誇り。日本人である喜び」を国家斉唱と同じくらいに感じる時ですよ。
NHKは教育委員会とかに国民に軍国主義を感じさせ、蘇らせると抗議を受けるのを恐れて
ずっと天井を映してたそうですよ。笑えますねー
ほんの0,5%の日本人が嫌気がさすだけでビビるNHK。
まさにクソですクソ。受信料とるなよ最悪。
スポンサーさっさととれよ。国民に責任担がせるな
解雇だ解雇。お前ら生産業と違ってリストラしてねぇだろまったりすんな
といいたい所ですが勘弁してやるです(言ってるよ
ちゅうことで日本おめでとう!?