(o>ロ<)o≪≪≪

昨日よく眠れたとおもったらブログ書いてなかったからか(ぇ
でわ昨日と今日の状況をば(*´д`)
な〜んか西日本水不足に合ってないやばいくらいの
降水量ですよ(σ`д´)σ
昨日塾いく前にコンビニ寄ったんだけど
2分もしないうちに傘盗まれました(;´д`)
まぁ交換されるのはあるとは一瞬は思ったけど…
そんなサラっと盗まないでよ…
正直こーゆーのされるとかなり人間不信に陥るね。
俺はガラスの18才なのよ…
雨に打たれてこっちみていれば傘くらい買ってやるのに(・´ω`・)
女子高生限定でww
ということで新しく俺は傘買って嫌な気分でかえった。
高校生犯罪が多発してますねぇ。
うちの高校でも飛び降りやら、音楽室前脱糞とかならあるけど
刺したりとかはないな。
なんていうかタイテイ自分のホームページに
犯罪を予告するのが流行りらしい(ぇ
「もう一人の自分が抑えられなかった」とかw
漫画の読みすぎwwwww
んじゃ犯人はもう一人の方かっ!?
で犯人はどこぽん?完全犯罪目白押しだな(*´∀`)
「俺は俺でお前はお前なんだ。お前が死んでも
お前の代わりになる奴は誰もいないんだっ!」(涙)
とかカッコイイこと言いたいね(話し関係ナイケドww
俺も捕まったらもう一人の俺が…
とかいってみよっと。(アホがまた一人逝く…

まぁ俺的には
「グゥゥ;俺の右手の祟り神がそなたを殺そうとしているっ!
ウガァァァお前にサンが救エルカァァァァッ!」
とか言いながら襲ってテレビ見てる人にも
どんな漫画に沿ったかわかるようにしてほしいよね。
全てがぶち壊しだけどwww

ほかには
「猟奇的な漫画は僕の猟奇的欲求を満たしてくれる…
今日の猟奇的欲求は漫画くらいでは満たせそうにない…」
なんですか猟奇的欲求って(;′Д`)?
そんな欲求元から人間にはありませんよ(⊃〜ヾ⊂)
あんたどこのクレイジーマンだよwww
な〜んか影響されまくってますねぇ。
もう少しゲームとか漫画の
暴力表現規制した方がいいんじゃないかなぁ?
ちと最近のは血が飛び杉というかなんかねぇ…
刃物ですぎ(*´д`)(同じたろ

まぁ知らないことがいいコトだったりもするよ。

無知であることが悪いわけじゃない。
無から有は作りだせない。
たしかエイドスだっけな…「無知の知
無から有を作り出すことを発明と言うらしいけどね…
発明殺人。なんか凄そう…

植民地支配でも、住民に対しては、「反乱も思い付かないように教育させないか」、
「自国を愛するようにするか」どっちかだったそうだしねぇ。

まぁ俺がここでほざいてても何も変わらないけど(;´д`)
愚痴かな(´つд∩)
うちの日記はたいてい社会に対しての愚痴か、
すーくんの無駄知識とか、
学校のホモ、変人観察日記で出来てるからなあwwww

そんなこんなで俺も流行りの予告に乗って…
「明日、俺漫画買いに行くね^^」
自分探しの旅に出ます(泣きながら