やっちゃった(・´ω`・)

suukun2005-07-06


腹いせと言いましょうか…
勢いでオーディオプレイヤーかっちゃいました(*´д`)
3万三千円の20GB5000曲USB2、0
に音楽形式は全部対応です。
まあ東芝だけど性能が良かった。
勢いで買ったので製品に対する称賛は受け付けますが
欠点とかはいわないでください(;´д`)
まあ腹いせというかその原因も話してませんがね。
三者面談が合ったんですよねこれが。
もぅ無茶苦茶言われた(;´д`)
今回の定期テストなんもしてなかったからなぁ
。゜(つд∩)゜。
校内ドン底でしたよ…
まあドン底でも全国ならまだ55から60はキープしてますよ
んで広大工学部にするとか言ったら先生に馬鹿ににされるしさぁ…
「うちの高校は広大より上を目指すんですよ?広大なら何でうちに入ったんですか?」
と(;´д`)カハッ
まあ広大はもうB判定まででちゃってるし
俺一人暮ししたいし、浪人(;´д`)いやぁぁぁぁぁ!!
神戸にしようかなぁ…
関東行きたいにするも、それくらいなら広大いけって
言われるし…(*´д`)
どないしろと?どこだよwwww
今から阪大いけっていわれても無理ですよあなたっ(σ`д´)σ

んで親にはあることないことほざかれるわで
なんかパソコンのしすぎってことになって
まあパソコンは休憩に使ってるので
一日休憩時間一時間になったということで…
まあ砦防衛時間くらいですね…
まあ受験生なら当たり前だろうと自分は納得。
最近は帰ってからは物理の復習を片っ端からやっています。
まぁ最初の辺はぶっ続けでなれなくて
頭痛で常時ナロンエースじゃないと動けもしないですが
今4日目ですね…ながっ(;′Д`)
物理もぅ4分の1やっちゃったよ…
と充実した一日を送っております。
ナロンエース10粒目〜♪
後200日、そろそろエンジンぶっ放すCAR!?
どこめざそ…(ぉぃ