錆び付いたマシンガンで今を撃ち抜こう

親が車を買った。アテンザの黄色。
目立つ目立つ。
まあ自分としては若々しくてイキイキしてていんじゃないかと。
今月は体育祭の仮装大会のための練習でつぶれそうな予感。
実行委員が勝手に自分の思い出を載せちゃってるがホントこれでいいんだろうか
自分が思うには納得いかない
というか内容が意味わからない
電車男らしいが
後半ヒカル源氏になって
全員踊ってオタク卒業〜みたいな
感じらしいが何故にヒカル源氏?
実行委員の私情が込みすぎて内容がわけ分からん
面白さを狙ってるのかかっこよさなのか
どちらか自分が納得出来る方に傾いて欲しいという所。
先生も委員にダメでしょとか言ったのに委員は
一人で押し切るそうな……(ノ∀`*)ペチョーン
お前一人のじゃなくてクラスのものなのにな…
どこの厨房だよ…と思う。
まあ完全に面白みがなければそれなりに不真面目な態度をとって
困らせることになるがな…(嫌なやつ
打ち上げのことを計画しておくかなー
毎年打ち上げは
かなりいいとこ行ってるからなあ( ̄* ̄ )
焼肉屋!!って感じがしない
ちょっと落ち着いた焼肉屋。もう最高。
俺賑やかにワイワイ食べるの苦手なのよね。
味がしないみたいなね。

かなり色々な料理の場数を踏んでるせいか舌が
肥えてるらしい。
話しながら遊ぼうって食事をするなら
徹底的に食べずに人に無理矢理食わせたり
油だけ集めてファイヤーしたりとね…(最悪
まあ去年の体育祭の日記でも見てくるかなー
去年は多分応援団の後
お酒でフィーバーだったな…
以上おやすみ
今日はどうでもいいことを綴ってみた