σ( ̄▽ ̄;)

今日テレビで秋葉オタクベスト20やってた。
人気のお店とかね。
もう大笑いwww
なんかもう目につくおもちゃは全部あるっぽく、
ヲタク狙いのバソコン、メイド美容院に、コスパガシャポンガンダムとか、ロボやら、フィギュア、冥土の土産ことプリント饅頭までw
面白かったのが樽ドルw。樽のようなアイドル、くびれのない少しデブいアイドル
まあ最近はダイエットとか痩せ過ぎて危ないとか、
俺もガリガリの折れそうな足とか見ると色気を感じなくなるので
まあいい傾向なんじゃないかとね(ぉ
熊田陽子の体型がすき。好みじゃなくて理想の体型としてはね
大の大人が、いらっしゃいませご主人様とかww
それはもう、羞恥プレイなんじゃないかとw
そーゆーのはフィクションで留めとかんと…
萌え〜とかキターとかリアルで叫ぶなよww
ネットをしてまあそれなりに全体的に詳しくもなったが
未だに萌えキャラなんかテレビで今日沢山放映されてたけど
キャラとして認識できたのはちょびっツのちぃちゃんくらいか…(しかもフィギュアだったしw全稼動式38マソ( Д)゜゜
あれは借りて読んでみたけどかなりカス作品だったな
画がうまいだけだった。クランプって作者全員女の人なんだね
等身大フィギュアとか…買われた後、全稼動で一体どんなことされるんだろうw
人間的にやばいとこまで上ったらああなるな…人呼べないだろw
萌えキャラと名がつくものいちおう名前くらいは知ってるつもりだったんだけどな
あの「にょ〜♪」とかなく猫耳の女の子のと、後ギャラクシーエンジェル萌えとかなら聞いたことある
かなり古いような気がするけどね(;´д`)
会社名はブロッコリーだっけ?(その辺はよくみる
株をオタク狙いにし始めたから色々と調べないとなぁ
萌えキャラとかコロコロ変わってどのメーカーが当たるのか分かんないし
株としては使いづらいなぁ…
そいえばライブドアで下がった株価は戻ったからよかった。
買い始めるのが遅れて儲けがすくないが…
明日はかなり忙しいのでこの辺で…