にゃんぽこー(*´ノД`)コッショリ

な〜んか面白いもんないかな〜と放浪してましたが
ついに見つけました。ああ…これは…
でも内容は言えませんw(怪
まあ王国再建みたいなね(何
ゆっくり風の憧憬でも聞きながら勉強しとります
夢の音楽館ってとこで拾った
風の憧憬−LOST CASTLE−マジ最高。
昔からこの曲が好きで着メロにしてたんだけど
今までで一番綺麗なアレンジかなぁ…
Eruさんのアレンジが一番だと今まで思ってたけどやっぱりいるもんだね
ちなみに↑はエーテルってサイトです。(英語だとAeatherだったっけなあ…
ローマ字読みじゃないからワカラン
携帯なんでURL張れませんが
まあMP3で検索したら一番に引っ掛かるくらい
凄いとこだから見つけれるかな
大体がギター、ハーモニカ、ピアノ、バイオリンの癒しアレンジですかね
試聴もできて生演奏録音してるのもあるので結構お気に入り
ちなみにガンズは絶好調バトル中であります
そいえば灼眼のシャナついに10巻読破。
内容としては…まあ痛快アクションが主といったところでしょうか
ひたすら爆走して、作戦→戦闘がほとんどですねぇ…まあ有名作品ですからねぇ…
ツンデレ度で言えば…ん〜口に「うるさい」しか出さないのが難点
バリエーションがね…
ツンデレ度だとゼロの使い魔の方が好きかな
主人公が冷静過ぎるのが気に食わないんかなぁ
全体の構成はいいかな
普通は初刊から続くにつれて段々面白くなくなっていくけど
これは時折面白い巻がでたり、面白さが安定して継続してるのが飽きが来なくていい