神栖麗奈は此処にいる

ちょっぴりホラーっぽいライトノベル
次々におこる自殺、皆が言う神栖麗奈とは誰なのか…?
こうご期待(読んでいる途中
いじめってどうなんだろね。
今までフィクションのいじめっぽいのは良く見たけど
どれも不可避なモノじゃなかったような気がする
今見てるのは罪のなすりつけ。鞄をズタズタにして犯人にされるやつ
まあ虐められる人はその弾圧する力、弾劾する力が不足してるから
避けられないんだろうけどねぇ
少なからず、虐められる側にも問題があると良く聞く。
それは虐める人や知らない人の言い訳でもあるが
それを否定する虐められる人もジコ虫のような気がする
正確な答えなどないのだろう。
体験した人にしか分からず、体験した人は心が壊れているから。

話しは変わるがさんまのあなたの夢叶えます
という番組がある。自分の場合だったらどんな願いをするだろうか
カジキマグロを釣りたい?いや…たいして釣りたくない
ハーレムを作りたい、確かに作りたいが僕には世間体というものが…(普通にむりだろ
じゃ義理の妹が欲しいも駄目か…
自分としてはダイヤモンドダストが見てみたい
FFのシウ゛ァの技だとかじゃなくて
大気上の水蒸気が凍って、日光が当たって
全体がキラキラと眩しく光るような世界が見えるとのこと
まさにダイヤモンドの霧のようにね(まんまだろ
水滴が凍るだけなので数秒ですがね
オーロラはサブいから駄目という結果に至った