でーでーででーでーででーでーででー。でーでーででーでーででーでーででー

え〜と。ガンズ「LITTLE-GARDE」絶好調であります!
時々柏木さんとししゃもさんが含まれますが
ほぼ宗さんと俺のペアが多いです
18勝4負で、ついにクラン順位を93位切りました!
このスピードなら30位以内を狙えるんじゃないかと!
相変わらず狙撃して嫌がられてます(・´ω`・)
てかみんなKSだから違った型の方が珍しくていいじゃんか!
(人のしてないことをしたい人
まあそんなこんなでレベル46に(;´д`)
50で打ち止めなんでもうすぐ最強の武器が手に入りそう
過ぎちゃうと上げる気は無くなるけどねw
で、今日は卒業式があった。ついに最後かぁー
うちの高校は結構特殊なんでなかなか楽しかった
最後に「ちょっと待ったぁ!」が入って生徒のスピーチが入るのは伝統なんだけど
今年は最後皆で制服のブレザーを脱いで上に投げ上げて卒業おめでとうみたいなね
なんか防衛大学の帽子を投げるのと似てますが
なかなかアイディアとしては思い出に残るモノだったので大変満足した

ちょっとストレート過ぎてびびったんだけど
卒業してからこんな座右の銘を担えと先生が教鞭していた。
大切なのは
「敗者への思いやり」「劣者への同情」「弱者への愛情」
全部相手に対する慰めみたい(*´д`)
一応広島内でも学院の次にトップに近い高校だから
やっぱリーダーになる人が多いらしく、この座右の銘は結構重要らしい…
ストレート過ぎる気もするが私立だからこんなもんか
こうやって日記に書かれるって落ちさー