初投稿

こんにちはすーさんです。。
携帯メールでの実験投稿です。
はてなダイアリは携帯で投稿できるそうで(;´д`)
一応タグ実験(パラジクロロベンゼンだいちゅき
(とくに意味はないw)
実験事項は終わったということで
日記の本題の近況をば、
ん〜そいえば最近は球技大会があった。高3で最後だから結構いけると思ったら
初戦の高1に負けました(;´д`)ぉほ
始まって3分後にロングシュート入れられた時はさすがの俺も困った(ー'`ー;)
まぁこっちボールで最初からボール取られたセンターフォワードも悪いですがね。
ちなみに俺はライトです。(月と書いてライトって読むの(´つд∩)(イミフ)
まぁなにげに俺は頑張って一点入れたんダケドっ!?
もう一点追加ですか(;〇д◯)ぶひょ
ゴロシュートで入れられたwwwwもうやだwww
せめてPKさせろよ…
まぁキーパーにさせられたのは可哀相だとは思うけど
せめてでとれよでっ!?
なんだ?料理人は足しか使えないってっ!?帰れよこのアンパンマン
っと怒ったフリもしてみる。
というか、一番の原因は高1が他クラスからサッカー部集めてきたことだった。
んなモン負けるに決まってるっしょ(;´д`)反則だろ
たしかに高3でやってるクラスはいるよ
でも高1はまだあるんだからやるもんじゃないだろ…
どうも頭いい奴らのスポーツには卑怯なことする奴いるなぁ
うちはオタクまで引き連れて正々堂々やってんのになぁ
どおりで後半きのこ頭のハイソックスが増えたと思ったよ…。
こうゆうのマジウザス( ̄▽ ̄;)チビが凄いムカついて感じた

訴えるにも負けた後じゃ所詮負け犬の遠吠え…
格好悪くて言いたくもないしそんな試合の勝敗なんかもぅどうでもいいぽん。
ばあああかばああああかうわあああん

まぁそういうわけで今日はこのへんで。
一日目から書きまくったら後がツライシネ〜♪
ちなみにコメントは宝です(*´▽`*)
携帯かここに書き込んでいただければいつまでも書く気力が沸いてきマイケル♪
(催促)
でわ今日は以上、おやすみなさいませ〜