二回目投稿実験(⊃〜ヾ⊂)ぅに

suukun2005-06-28


なにかと準備で戸惑ってまだ閲覧するまでに至っていない。

身内のみにするか他にも公開してしまうか困ったな〜(ノ∀`*)ペチョーン
まぁ二回目の失敗を生かして公開すべきかなー。
コメントしか楽しみないし('A`)
ということで一応今日の活動をば。
すーくん音楽ルームを建設しようとして、(著作権無視
FTTPソフトをとってきたんだけど接続できず( Д)゜゜
んーやり方は前出来たから合ってると思うんだけどなぁ…
スペース作ったばっかだから出来なかったんだなと踏んでみる。
(てか自分のサバ欲しスwwwwいくらくらいかなぁ)
で携帯でしか投稿しないので携帯にタグ表と、かおもじを移籍(;′Д`)
着々と閲覧に向けて準備中。向上心のない奴は嫌いだ(誰)
どっかの偉い人が言うじゃないか。
「昨日より今日を、今日より明日を、日々改善、向上させていくことで完璧なものになる」と。
まぁ今自分で考えたんだけどさ
停滞を望まずあるのは進展、衰退のみっ!
後ろを振り向くな、
さぁ若者よ!立ち上がれ、そして、立ち向かえ現代社会にっ!(きまった!
まぁ最後のへんはノリに任せて言っただけです。
俺は至って普通のナイスガイだからキチガイと思わないヨウニね♪
話しはかわるけど画像も添付できるそうなので
ちゃんと出来ているか確認する次第だ(・´ω`・)(話変わり杉ww)

さて今日は眠いのでこの辺で。タグ気にしながら携帯で打つの慣れナス(;´д`)